行ってみたかった
横浜駅に直結しているNY発祥のベーカリーへ口笛

横浜駅は迷路なので、よく分からなくて
後回しにしてたのだけども…知らんぷり

少し迷ったけど、発見!!

数が多そうに見えるけど、よく見ると
同じものがバラけて置いてあったりしてたかな。



アメリカンなパンたちを幾つかテイクアウト飛び出すハート



デュラム小麦のチーズデニッシュ飛び出すハート


デュラム小麦入りの、ふわサクな生地の裏側は

一面チェダーチーズでカリカリ目がハート



見た感じむっちりしてそうなんだけど

サクふわで軽い食感、でも歯ごたえがあって

美味しいー飛び出すハート



プレッツェル飛び出すハート


見たら買わねばならぬのよ!

もちもちで岩塩多めで好みのタイプ飛び出すハート

ドイツよりやはりアメリカンなプレッツェル



チョコレートチュロス飛び出すハート


最近チュロスが食べたい欲がふつふつと湧き…

久しぶりのチュロス!!

外はカリっとして中はしっとり…飛び出すハート

チョココーティングされててチョコを満喫…!



ベーコンチェダー飛び出すハート


発酵バター入りのマーガリン折り込んだという

ふわっとサクっと軽いパイ生地にベーコンが

巻かれててチェダーチーズソースがとろり…!


思ったよりかなりふわふわで軽い口当たり知らんぷり



グレーズドーナツ飛び出すハート


シュガーグレーズドのふわふわ強めのもちっと

ドーナツ飛び出すハート間違いない!



全体的に、ふわふわっとしたパンが多そう?

買ったやつがたまたまなのかもだけど。


もちもちプレッツェルがお気に入り目がハート飛び出すハート飛び出すハート



ハチワレ猫のイラストが可愛くてー爆笑



ショップの横にある通路にテーブルと椅子が

あったので、イートイン出来るみたい!

今度、横浜散策の時の朝ごはんで再訪しよう。



TOMCAT BAKERY 横浜店

@横浜駅