せっかく南砂町まで来たので、もう一軒ハシゴ口笛

どの駅からも少し距離がある立地…
散歩気分で歩いてしばらくすると
テラス席が少しの小さな小屋のようなカフェが
ありましたニコニコ



1階に窓口があって、注文&精算指差し


ベンチだけかと思ったら、実は階段を上がると

イートインスペースがあるとのこと!


わたしは日光を感じながらお茶したかったので

2階の様子は探っておらず…チュー



インスタでみたジャスミンティーソーダが

気になっていたのだけど、少し甘いとのことで

ブレンドコーヒーのアイスと、

シューラスクアイスサンドで朝おやつにしました



シューラスクアイスサンドは、

アイスを挟んだだけのプレーンと、

それにチョコレートソース、キャラメルソースを

かけたものがあり、

チョコレートソースにしてみたひらめき飛び出すハート



カリカリサックサクのシューラスクに

バニラアイスクリーム、そしてとろりと

自家製チョコレートソース…目がハート飛び出すハート


チョコレートソースは、固まらないタイプ指差し



かぶりつくのは無理だったので、

スプーンですくいながら、シューラスクと共に

いただきました♪


まー間違いないよね指差し飛び出すハート



シュー皮のラスクはサクっと軽く

粉々に砕けるので、むせそうになるけど

そんな時はコーヒーで潤して…飛び出すハート



天気の良き日は、とても気持ちの良いので

テラス席がおススメ指差し




砂町珈琲

@南砂町、住吉、西大島