streamer coffee companyが手掛けた
昭和レトロな喫茶店を継承した喫茶店へ
朝おやつがてらお出かけ口笛

元々の「喫茶 郷」も未踏ですが
テーブルや椅子や照明などそのままで、
うまく引き継いでいるようでした。



↓メニューに載ってる継承への思いについては

必読ー指差し



長い時間が作る味や匂いとかってあるし

昔ながらの喫茶店が無くなるより

こうやって新たに継承されていくのは素敵なこと飛び出すハート



メニューも豊富です♪

モーニングサービスのメニューもあるけれど

単品は終日頼めるっぽいです指差し



が、朝おやつなので、軽めにね

モーニングメニューの(C)エルビスです。

エルビスと聞くとバナナやピーナッツバターを

連想してしまうけど、いわゆるアメリカンな

シュガードーナツのことでした



8:00〜9:00の間は、ブレンド珈琲の

お代わり無料ですって知らんぷり



ブレンド珈琲とエルビスのモーニングセットで

朝おやつ飛び出すハート



ブレンド珈琲飛び出すハート



ど定番なシュガードーナツ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

割と大きめなので、甘党さんの朝ごはんに

なると思う



揚げたてなの?ってくらい熱々で

ちょっとビックリしたーチュー


食べると、ふんわりしつつのむっちり食感の

シンプルな味わいで良いわーラブ



たまごサンドも是非とも食べてみたい!



ワンコ連れオッケーなので、

ご近所のワンコとひと休みされてるお客さんが

ちらほら…



落ち着いた雰囲気を醸しだす味わいも継承してるね




喫茶ストリーマー

@小伝馬町