久しぶりのタンネ爆笑
…と言っても、午後だったので
もうすっかりパンは残ってなく…チュー

帰ろうかと思ったところ、目に留まったのは

以前買った事のあるプレッツェルトースト!


しかも、よく見ると

以前から改良されているようで…キョロキョロ



独自の技術で

製造日から、常温で40日間保存可能

とのことびっくり飛び出すハート



以前買った時は、食パンの形していたんだけど

丸っこい形になってました。



雑穀が入って、プチプチ食感がプラスひらめき

さすがに40日持たずに食べ切りましたけど

冷凍する必要もなく、ずっとしっとり…




食べる時は、トーストしたほうが

芳ばしさも増すので美味しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そのままだと、少ししっとりしてるけど

トーストすると、サクサクになります。


いわゆるいつものプレッツェルとは

少し食感は違うかなキョロキョロ



何年も言ってるけど、イートインで訪れたい!!



ドイツパンの店 タンネ

@浜町、人形町