映画鑑賞前の朝ごはん@新宿です。

色々評価が高かったので、気になっていたコチラ
平日は7:30〜だけど、週末は9:00〜と遅くて
いつもタイミング合わず、今回初訪問です


クロワッサンサンドも美味しそうだったけど…!



エッグスラット飛び出すハートと、

クロワッサンコロネのカスタード、そして

フラットホワイトニコニコ



フラットホワイト指差し

前は、ロングブラックやらフラットホワイトやら

一体何?と思ったけど、

最近は割とよく目にするので、慣れてきました真顔


フラットホワイトは、エスプレッソのカフェラテ

みたいなモノらしい知らんぷり

苦味を感じるけど、まろやかな風味ー指差し



エッグスラット指差し

これは数年前に流行らそうとした動きが

あったけど、そんなに定着しなかったような…キョロキョロ


とは言え、普通に美味しいよね飛び出すハート

こちらではムチムチ白ぱんに合わせます。

サラダも付いてるし、このひと皿で朝ごはんに

充分なの指差し



壺の中には、ポーチドエッグ、マッシュポテト

そしてベーコンも少し指差し

混ぜ混ぜしつつ、パンに乗せたりして…飛び出すハート飛び出すハート



そして、やっぱり…甘いモノで締めたい!



クロワッサンコロネは、3種類くらいあったかな




クリーム入ってるし、しっとりしてるのかしら?

と思っていたら…サクサク目がハート飛び出すハート



ほどほどの満腹感と、大いなる満足感が満たされた

そんな朝のスタートニコニコ




平日は知らないけど、

週末の朝イチは、かなり空いていて

のーんびり出来ます照れ



Paul Bassett 新宿

@新宿


クリスマスムードで華やいだ雰囲気にピッタリ?

の、映画鑑賞は

「ギレルモ・デル・トロのピノッキオ」指差し

ストップモーションアニメです。

Netflix映画だけど、一部劇場公開されてました


言わずと知れたピノッキオ

ディズニーやら色々な作品があるけど

流石、デル・トロらしいダークな雰囲気がする

ファンタジー映画でした!


ゼペット爺さんが、人間味があったり

ピノッキオとのお互いの親子関係が、より詳しく

人間臭く表現されていたりして、泣けたわ…

本物の子供になりたかったんだよね…ちょっと不満

いわゆる子供向けのピノキオの話というより

色んな風刺を散りばめた大人向けのピノッキオ



ギレルモ・デル・トロのピノッキオ