久しぶりの珈琲西武…
朝から映画鑑賞する前の、ちょっとした
スキマ時間に寄りましたてへぺろ

お腹空いてなかったけど、ほんの少し
甘いものを口にしたいなーと知らんぷり



「ドリンクヨーグルト」のラズベリー指差し


ヨーグルトドリンクじゃなくて、

ドリンクヨーグルト…ひらめき


グラスの底に、ジャム?みたいなのが沈んでる。

ほかに「ストロベリー」「ブルーベリー」

「マンゴー」「はちみつ」があります指差し



ポッキーと生クリームにさくらんぼ飛び出すハート

可愛いー爆笑


しかも生クリームが甘くないので、混ぜても

くどくないひらめき



混ぜてみたけど、うまく混ざらないーチュー


薄いラッシーみたいで、朝飲みたいドリンク!



朝の時間は、モーニングセットを

食べている人が殆どでした。


広くて混んでいないのが、良い…指差し飛び出すハート



食品サンプル見るとワクワクしちゃう…爆笑

いつかプリンアラモード食べてみたい…爆笑



珈琲西武 本店

@新宿


そして、朝イチ映画鑑賞は「乾きと偽り」指差し

クライムサスペンスです。

ベストセラー小説の映画化、

未読だったので、最後までハラハラしつつ

鑑賞出来て、面白かった!


オーストラリア、行ったことないんだけど

乾燥地帯があるの、乾燥しやすい土地なのかな

水が無いってだけで、息苦しくなるー


「ミュンヘン」のエリック・バナ主演です。

ミステリアスな雰囲気なので、サスペンス映画

向きな気がするーチュー


上映してる映画館が少ないんだけど

新宿は、満員御礼でした!朝イチの回からキョロキョロ



乾きと偽り