四ツ谷に来たら寄り道したかった!
カステラ好きとしては是非とも行きたかったお店口笛

1897年創業の老舗カステラ屋さんです爆笑
勿論、元はというか今でも和菓子屋さんですが
1916年からカステラ作りを始めたそうです

1番人気という0.5斤のカステラを自宅用にウインク


紙包を開けると、ラップで巻かれた
茶色と黄色の美しいカステラが登場ーラブ

大きさとこの存在感がなんとも…美味そうー


しっとり、密度もあってふわんとしてて
優しい甘さのカステラ


この、きめの細やかさおねがい

底にはジャリジャリっとザラメです
ザラメがないとカステラって気がしないっ爆笑ラブおねがい


日持ちは数日。
美味しくって、ついつい「あとひと切…」って
カットしてお腹の中へ…ラブラブラブ
賞味期限前には食べ終わりましたケド!


箱入りのもあるので、お土産にも良さそうニコニコ


日によっては、
夕方には売り切れてしまうらしいです。


@四ツ谷