渋谷での映画鑑賞前にMIYASHITA PARK内の
sequence MIYASHITA PARKホテルの5階にある
Dōngxī (ドンシー)亜細亜香辛料理店で
モーニングをしてきました!

現時点では、モーニングは大きく3つ。
どれもドリンクビュッフェ付き。

・ALL IN ONE SALAD
 シェフお薦めのボリュームサラダ
 スープ、パンorご飯、ヨーグルト
・SELECT BREAKFAST
 小さめサラダ、スープ、ヨーグルト、パンorご飯
 6つの中から選べるメイン



・シーズナルブレックファスト
 タルティーヌ、シャクシューカ、スープ

メインを選べるSELECT BREAKFASTが人気で
殆どのひとが頼んでいるようだったけど
わたしは「ALL IN ONE SALAD」にしました爆笑

マスクを保管しておくヤツ(なんて言うの?)と
お手拭きをもらって…
朝だしヘルシーに…ドリンクビュッフェから
アーモンドミルクとオレンジジュースを持ってきて
身体へ水分チャージウインク

割と早めにモーニング到着!!
凄いボリュームのサラダ爆笑

本日のスープは、カボチャポタージュでした
秋だもんね!

クロワッサンと胡桃黒パンローフ
黒パンが冷たかったのが残念だったけど
クロワッサンは外サクサク中しっとり!!

何処から食べたら良いのか悩むーラブ
この日のビタミンはこの一皿で満たされたかも?
こういうボリュームサラダ、大好き爆笑
アボカド、卵、盛り沢山のフレッシュサラダに
グリルサラダもラブ

ケイジャンシュリンプ、ベーコン、生ハム
など、ちゃんとタンパク質もしっかりと!

キヌアと黒豆のフムスまで!
いわゆるメインになるサラダ、パワーサラダねちゅー

ヨーグルトには、フルーツを添えたグラノーラウインク

満腹ヘルシーな朝ごはんでした!

とても天気が良くて、朝の日差しが清々しくて
爽やかでとても気分が良かったなー

ドリンクビュッフェには

牛乳、豆乳、アーモンドミルク、
フレーバーウォーター、各種フルーツジュース

数種類の紅茶、ハーブティーとコーヒー等あり!


満腹のお腹を抱えて、すぐ近くの映画館へ口笛

「スウィート シング」ですニコニコ
「イン ザ スープ」のロックウェル監督の作品!

ほぼ全編モノクロなのだけど、時々キラキラと
輝かしい幸福感溢れるシーンのみカラーになって
それがまたキュっと胸が締め付けられる
ちょっと切ない心持ちに…

大人たちに振り回されながらも健気に生きる
子供達の冒険の物語でした。
すごく優しい映画だった…心が洗われた…。