アサコイワヤナギでの幸せモーニングの帰り道
お腹いっぱいになったので、
自由が丘まで歩いてから帰ろうーっと朝のお散歩口笛

途中、九品仏駅で行きたかったパン屋さんへ寄り道!

去年、群馬の高崎から移転された名店。

まだ午前中でしたが、
お店の外まで少し並んでいましたキョロキョロ

やっと入店すると、目の前にパンが盛りだくさん!
どれにしようか迷うー爆笑


ケーク・ブリオッシュ
これはまた買いたい!!!ラブラブラブ
ケーキのような見た目のブリオッシュ…
カリカリとしたキャラメリゼ胡桃が乗ってて
しっとり生地のブリオッシュ…

とりあえず半分食べようーっと食べ始めたら
美味しすぎて無我夢中で食べ尽くしました…滝汗


ほろ苦香ばしいこの胡桃があるのも
更にこのパンを美味しくしていると思う…


さつまいもと大豆バターのリュスティック
鳴門金時芋と大豆から作られたバター使用の
ヴィーガン?なリュスティック…
大豆バターは、言われないと分からないけど
普通にバターを使用したリュスティックって感じで
むちむちしていて、美味ラブ


ダイスカットされたサツマイモも甘くて
秋の今食べたいリュスティック


気まぐれジャンボンブール
挟むパンが2種類あって、プレッツェルを
選びましたラブ爆笑
メツゲライクスダさんのジャンボンと
北海道バター…と、間違いなく美味しいラブラブラブ


これもペロリでしたー滝汗


どのパンも美味しかった!また行く!
色んなパンを食べてみたいなーキョロキョロ爆笑