懐かしいー爆笑
昔好きだった高野のパンを、ひっさしぶりに
思い出して買いましたーちゅー

シュトルーデルのアップルラブ
ナンのような薄いモッチリパンで、リンゴの
シャクシャクなフィリングを巻いた
シンプルなパン


シナモンとリンゴだけかな?
ほんとシンプルで余計な物が入っていないのが好き!

…しかし、記憶より小さく感じました滝汗あれ?


ほかにアプリコットとバナナがあって、
確かバナナも好きだった気もしたけど
今回は買わず…
思い出したので、また新宿に来たら買って行こー


それと、前から気になっていた果実サブレ爆笑


簡易式パッケージのハーフのパックを!
いちごが2枚、あとは、ぶどう、マンゴー、メロン
がそれぞれ1枚ずつの5枚セットですニコニコ


可愛いー爆笑
桃にしか見えないマンゴーチュー


苺とマンゴー
それぞれ果汁入りのサクサクしたクッキー
少し粉っぽい感じもしたけれど、甘さ控えめで
お子様にも良さそうキョロキョロ


メロンとぶどう
袋から出す時、ぶどうが1番香りが立ったかな。
いわゆるグレープ味のお菓子の香り


見た目が可愛いし、贈り物にも良さそうな気がする!