麻布十番のあの「天のや」さんの姉妹店?
と思ったら、ちょっとニュアンス的には違うようです。
麻布十番の天のやさんを立ち上げた3代目の方が
いらっしやるのだけれど、しばらくしてから
麻布十番店は3代目の妹さんに運営が変わって
今現在に至るとのことなのです。

で、3代目が、初代や2代目から引き継いだ味で
新たに!高輪に「茶寮 天乃庵」さんをオープン!
となったとのことでした。
(お母様かな?にお話を伺いましたニコニコ

ってことは、コチラが3代目なので
本流なのかな…真顔

…で、ここはやはり「たまごサンド」でしょう爆笑
メニューにハーフは書いてなかったけれど
ハーフサイズが頼めたので、そうしました爆笑

コレよ、コレ!!!

出汁香る熱々プルプルのだし巻き卵に、
ふわっふわのパン
味の引き締めは、うっすら隠し味のマヨマスタード照れ

「すっごく美味しいです!おねがいラブおねがいラブおねがいラブ
と、つい興奮気味に感想を伝えてしまいました真顔

ズッシリだし巻き卵の重さで
写真撮ってる間にパンから卵が沈んでいく…爆笑

ハーフで、食パン2枚分です。
もうね、ペロリよ…ペロリ…照れ
ハーフじゃなくて1人前でも全然ひとりで
食べられると思う真顔

まだ知られてないのか、開店すぐは空いてましたウインク

ひさご弁当がものすごーーく気になる!!
数量限定らしいので、予約してから行きたいおねがい

あと出来たてのわらび餅も食べたいな!