駅前にあるチェーン店のパン屋さん
あるのは知っていたけれど、寄ったことがなく…

所用で池上に来たついでに…
初!!寄り道!!!爆笑

和風パンフェアをやっていたので、その中から
気になったものをお買い上げ爆笑

チーズボールのみたらし風と、のり明太
北海道金時豆の塩バターぱん

金時豆の塩バターパンは、豆が甘く煮てあって
たまに感じる塩バターで甘じょっぱい系なパンニコニコ
でも豆の甘さが強いかなーキョロキョロ

チーズボールののり明太
ピリッと明太子の辛さと海苔の風味が感じられる
モッチモチのチーズボールラブ
癖になりそうーおつまみにも良さそうー照れ

みたらし風のチーズボールは
チーズっぽいみたらし団子みたい爆笑
これも案外イケる照れ

で、安納芋の焼き芋サンドと
シベリアレアチーズサンドラブ


こちらも和風パンフェアの商品
安納芋の焼き芋サンド爆笑

ねっとりしながらジューシーな安納芋と
ホイップクリームで、ケーキのよう!!
さつまいもに有りがちな喉が詰まる感ゼロウインク
食パンもしっとりしていてバランス良かったなー


そして和風パンフェア商品では無いけれど
気になってしまったシベリアレアチーズサンド!

カステラに羊羹が挟まっているシベリアに
レアチーズを挟んだアレンジ商品だと?!真顔

これが!
いわゆる洋風和菓子のシベリアに
レアチーズのクリーミーな酸味が加わって
更に洋風感が増してとても美味しかったラブ