◾️6月の話です◾️すみませんーチュー
麻布十番は美味しいお蕎麦屋さんがいくつかあり
更科堀井(本店)が有名だけれど
こちらも負けずに老舗の更科蕎麦屋さんです爆笑

更科そばとは言わずに
「御前そば」となってますね…口笛
天ぷらも食べたかったので「天御前」にしました

汁が2種類あって、好みで言ったら甘い方…
なので、あま汁多めでブレンドしてみました爆笑

天ぷらは、エビとナスとししとう
うーん…天ぷらは普通だったかなぁ滝汗
もう少しサクサクなのを期待したのだけれど…

普通のお蕎麦も好きだけれど
更科堀井で食べて以来、更科蕎麦の魅力に開眼した
…かも?!で、更科蕎麦好きになりました!
こちらの御前そばもツルツルシコシコで
美味しかった爆笑おねがい