ランドセルが届いたよ① | たまごのちっこいおうち

ランドセルが届いたよ①

さて。私は覚えていたぞー。

この日のことを!

そう。4年前、うずらのランドセルが届くにあたり、ことりにリュックを購入したのです。
今も現役なこのリュック、ことりにとても似合っててそしてやっぱり可愛くて本当に買って良かった。
色も使っているうちにくすみピンクっぽくなってより好みのお色になったと思ってたけど洗濯したら鮮やかなピンクに元通り。(笑)
いやもぅ恥ずかしながら冗談抜きで本当にすぅっっっごい汚かった。何回水を取り替えたことやら…ズボラ母でごめんよ…。もっとこまめに洗うね。
話は戻って、さすがに「うずらくんのは?うずらくんのランドシェルは!?」とはなりませんが、せっかくなのでうずらのリュックも買うことに。
今年から遠足や社会科見学も復活し、とりあえずそのときはチャボさんのを借りたけど必要になってきたと感じたの。
うずらったらこないだまで坊やだったのにいつの間にか少年になっててさ、これからはスポーツブランドを身につける年頃になってきたのかなーっと思いこちらにしました。
うずらに似合いそうなのを見つけて衝動買い。
ポケットが使いやすそうじゃない?
と言いつつさりげなーくお値段をチラ見せしちゃってるじゃない。
自分のブログだもん。好き放題ドヤらせていただきます。
これさ、なんと2310円だったの!安くない?
うずら、嬉しそうに背負ってみてついでに買ったニットキャップかぶって嬉しそうな顔をこちらに向けてた。
喜んでくれて良かったー。
それにしてもとてもうずらに似合ってる。
うずらが背負ってるとさらに高見えだわ。(親バカ)
大人用の商品だし、長く使ってくれるといいなぁ。

次回予告…。
ことりのランドセルが…届いた!!