spicaさんへ | ☆降る夜に想うこと

☆降る夜に想うこと

自分の備忘録のための、気まぐれ更新ブログです。


予約していた、車のタイヤ交換と点検に行って来ました。

点検異常なしで、冬のタイヤになったし安心して雪の日を迎えられそうです照れ

お昼にパンが食べたくて、久しぶりにspicaさんへ行ってきました。

お昼用に2つだけ買うって事が出来ない私w
それでも悩みに悩み、ラス1だったマロンパイと食パン、大好きな黒糖のシナモンロール、金時芋のべーグルメ、ショコラストロベリーべーグル、カレーベーグルに絞りましたキョロキョロ  あと3つくらい悩んだんですけどね。

お昼にカレーとショコラストロベリーベーグルを食べましたドーナツコーヒー  モチモチで美味しい爆笑

{F20C233F-78D2-42B9-92A4-A5FC5CEAF883}

帰宅してから写した写真。
spicaさんの食パン大好きなんですよね〜ラブラブ

{13CA3D10-F086-41BB-818F-17B8DEE91029}

ところで、ふむふむチラシが入ってました。なるほど。


スピカさんのの場所はこちらです
下矢印下矢印

{B2F2E437-C384-429F-BBEF-25BE1C52F0B5}

地図で見ると近そうに見えますが、ひとめぼれスタジアムへ続く道から直では行けないんですよ。
なんて行うか、高さが違います。スタジアムへ続く道を眼下にする橋みたいになってる道路をとおり抜けます。平面地図だと分かりませんねタラー