부산旅2日目 P.M. 해운대 밀면専門店 | ☆降る夜に想うこと

☆降る夜に想うこと

自分の備忘録のための、気まぐれ更新ブログです。


お友達3人と、パラダイスホテル前で待ち合わせて、徒歩移動足黄星下足緑星上 6、7分歩いたかな?

ランチは、ここです。

{DB5820F9-B577-4F31-A836-3653A3CAAFB7}

店に入ると、靴を脱いで板の間に座布団で座ります。お客さんは 観光客っぽい人ではなく、地元の家族が多かったです。
運良く席が空いたタイミングで来訪したらしく、先客は軍人さん1人、おばあちゃん1人←と相席っぽくなりました、1家族のみ。
座って、ミルミョン4人分とマンドゥ2人前を頼みました。
蒸したマンドゥが直ぐに出てきて、食べてると待ち時間そんなに長くはなかったと思います。

ミルミョン登場! ハサミで麺を切り食べます!
{731A48BA-4B0B-4164-8B46-9CCBE64CAC7B}

赤いの、辛そうに見えますが、全然辛くなかった爆笑
辛いの抜きも選べます。
これ、細い麺がおいしーー!! 
日本で食べる冷麺の麺は弾力ありますが、それより噛みやすい?←表現ヘタ  麺が凄くおいしーラブ スープはコラーゲン?煮こごり?みたいな感じのが冷たいスープになってて、ちょっと甘くて器に口付けて飲むのお行儀悪いかなぁと思ったけど、思わず飲んじゃいました w

食後に、コーヒー飲めます。
お店のおじちゃんに、コーヒー飲みたいアピールすると、100wコインが貰えます。機械にコインを投入すると韓国っぽい、甘いミルク入りコーヒーが飲めました照れ


 ↓↓↓すみません、スクショさせてもらいました

{85E755B0-29B0-4F6A-A3F2-39F27721860E}

コーヒー飲んでのんびりしようと思っていたら、続々とお客さんが入ってきて、満席びっくり になりました。子供連れの家族が多い。
駅からも、メイン通りからも少し外れてるし、たしか14時半くらいにお邪魔したんですが、人気店なんですね。

この後、徒歩でホテルまで戻りました。
ホテル近くのコンビニに寄って、ドリンク等を購入して、今回のメイン!夜の花火大会用の防寒グッズ取りにホテルに戻りました。

つづく