こんにちは爆笑

洗濯槽のカビって、、、実はめっちゃあるんだと実感しました!!!

汚い画像で本当にすみません。


結構定期的に洗濯槽洗剤いれて、洗濯槽洗浄するんですよー。
周期的には1ヶ月〜3ヶ月に1回の周期です。

で、いつもは安い300〜400円くらいだったのを
奮発して『カビトルネード』という商品を買ったら、
すごく汚かったんです、、、

でも、今回また別の商品にしたところ、、、

めちゃくちゃ出てる、、、

カビカビ!カービー

ビックリですよポーンポーンポーンうちの洗濯機

汚すぎ!!ゲロー

では、早速、恥ずかしながらその画像を!閲覧注意!



ほんとに汚い(笑)
これはヤバイです。

しかも、、、その半月後にもまだ汚れてる気がして
やりました↓



少しは減ってるけど、、、
まだこんなにありますかえーん

すごくないですか?
ちょっと安い『カビキラー』のとか、『槽洗浄』とかと
比べ物になりません。

少しだけお値段しますが、
私のおすすめはコレ↓↓↓

  

 

 

セットのが安いです↓↓↓


 


 

ぜひ!!試す価値ありですー!


ちなみに、『うちどれ使っても、汚れそんな出ないのよねー。汚れてないのかしらね?』という、

母も使ったところ、、、



『すごかったわよ(笑)』


との事でした(笑)

浴槽というか、風呂釜にも使えるようなので、今度は

風呂釜にも使って見たいと思いますおねがい


というわけで、この商品めちゃくちゃオススメです!