スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。

現在 行政書士試験の勉強中です。


クローバー娘 23歳 鬱病で過食、休職中


クローバー息子 16歳 最重度知的障害で自閉症、養護学校高等部2年生


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~今年のものまで)の動画あり。

よろしくお願いします。



おはようございます音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



朝、ママ友さんに会えて
代わりに買ってきたDAISOのマスクを、無事に渡せました。

喜んでくれて良かったおねがい

ニットマスク、暖かいんだよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 



最近、激安アクセサリーショップ『ルピス』のヘアゴムを、毎日 とっかえひっかえ付けています。


今日は、こちら↓


自分の後頭部を撮るのは難しいね笑い泣き

大きめのパールとゴールドのキューブの中に入ったキラキラが可愛いラブ←語彙力のなさよ笑っ


こちらから買えます↓

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 


特にピアス(たぶんイヤリングもかな)は、高見えアイテム多いので、オススメです。



息子は
今朝も、元気に登校しました。

移行支援のアンケート?を、今日か明日 連絡帳と一緒に入れて渡しますとのこと。

実習先の第二希望を書いてほしいそうなんだけど

まだ決めてないわ笑い泣き


だいぶあちこち見てきたから
私的には、すでに見尽くした感があるんだけど

まだもう少し見て来ようかな?と
思っています。

出来れば、似たような所で



冬の洋楽その69

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
『Snow(Hey Oh)』



ビリー・アイリッシュ
『come out and play』




洋楽のコメントを下さる皆様へ

あくまでも、テーマに沿った選曲をしています関係上、時として個人的な好みは度外視して選んでおります。

よって、私の好みが反映されていない場合もございます。

ご理解、ご了承の上 お楽しみ頂けたらと思います。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ