こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ


いつもコメントやいいね!をして頂き
ありがとうございますラブラブ
励みになっております。


洋楽の方は、好みもあるかと思いますので
付いてこれる方のみで大丈夫です
というスタンスでやらせて頂いていますが


「私もあの曲好きです」とかのコメントも、とても嬉しいです照れ


ただ、夏の洋楽特集の時もそうでしたが

今回も、テーマを決めて
それに沿ったもの(もしくは、そのイメージに近いと個人的に思ったもの)を選曲しておりますので

どうしても、選曲に縛りがあり
自由に好きな曲だけを貼っていく
ということは出来ないので


貼ってある曲=好きな曲
とは限らないし

紹介したアーティスト=好きなアーティスト
とも限りません。


今のところ、偶然にも
コメントをくださった方で「この曲、私も好きです」「このアーティスト、私も好きです」と言ってくださったものは、どれも私も好きな曲、好きなアーティストの方々で

助かりました滝汗


毎回貼るたびに
好きではない曲やアーティストの方を
「私も好きです」ってコメントが来たら
どうお返事しようかと
内心、ドキドキしています笑い泣き

いや、こちらとしましては
好みが違っても、全然構わないんですけどね



なので、あらかじめ
曲の紹介の前に、文章を入れることにしました↓

(後日、修正する可能性もあり)



洋楽のコメントを下さる皆様へ

あくまでも、テーマに沿った選曲をしています関係上、時として個人的な好みは度外視して選んでおります。

よって、私の好みが反映されていない場合もございます。

ご理解、ご了承の上 お楽しみ頂けたらと思います。


引き続き、皆様からのコメントは楽しみにしておりますので

洋楽好きとして
人の音楽の好みを知るのは
純粋に嬉しいです。






秋の洋楽その7

エリック・クラプトン
『オータムリーブス』



マイク・オールドフィールドftマギー・ライリー
『ムーンライト・シャドウ』


アゼリン・デビソン
『ムーンライト・シャドウ』


ザ・シャドウズ
『ムーンライト・シャドウ』



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ