ダイエットをしたいけど、色々と出費が増えるのは嫌だな。

なるべく費用を抑えたいな。


そんなあなたに今回は、お金をかけずにできて効果もあるダイエット法を紹介したいと思います。


ダイエットといえば運動だ!!

そう思ってジムに通おうかと考えるかもしれませんが、ちょっと待って下さい。


ジムに通うには、お金もジムに行くまでの時間も取られてしまいます。


お金も時間もかからず、自宅でやれる事があるんですよ。


それが腹式呼吸です。


やり方はとっても簡単です!!


①まずは息を全て吐き出します。

この時にお腹を凹ませるように息を吐きます。


②苦しくなったら鼻から息を吸います。

するとお腹が自然と膨れると思います。


これを繰り返すだけです爆笑


これで代謝がアップするんです。

それが痩せ体質に繋がってくるんです!


いつでもどこでも出来るので、ちょっとした隙間時間に取り入れてみて下さい。


継続は力なりです!

続けていると効果は現れてきますよ!


明日は【寝るだけで痩せる】睡眠とダイエットの関係の記事を書きたいと思います。


こんなのも書いてます。

良かったら読んでみて下さい!






毎日12時更新しています!

是非、明日も読んで下さいね爆笑


読んでくれた人が肉体的にも精神的にも健康で幸福感を得られる為の情報を集め、発信しています。

日本人の幸福度ランキングは低いです。

健康的な肉体と精神力があれば、幸福を感じられると私は信じています。

日本の幸福度を世界一にするのが私の目標です!!爆笑