最近、太ってきてヤバいな。

冬は痩せやすいって聞くけど、むしろ体重が増えてしまった。

でも運動するのは苦手だし、簡単にできるダイエットできないかな?


この記事を読んでくれているあなたは、そんな事を思ったのではないですか?


私もその一人でした。

75キロの体重でしたが、ある事を実践して1年で10キロ痩せて65キロまで落ちました。


凄く頑張ったんでしょ?

なんてよく言われますが、実は物凄く苦労したわけではないんです。


何をしたかというと、飲み物を変えただけなんです。


今回は、ダイエットにオススメの飲み物3選をご紹介したいと思います。


1つ目に紹介するのは、緑茶です🍵


緑茶にはカテキンが含まれていて、カテキンに含まれるエピガロカテキンガレートには、脂肪の蓄積を抑制し、脂肪の燃焼を促進する効果があります。

また緑茶には、カフェインも含まれています。カフェインには食欲を抑制する効果があります。リラックス効果もあるので、ストレスや不安による暴飲暴食を抑制してくれますよ爆笑







 


2つ目に紹介するのは、水です!!


水はカロリーになりません。

水を飲む事で基礎代謝がアップして痩せやすい体に体質を変えていく事ができます。

また水を積極的に飲む事で便秘改善の効果もあります。

更に嬉しい事に乾燥やシワの改善に役立ちます。肌の美しさを保つ事にも効果的ですよ爆笑





3つ目に紹介するのは、プロテインシェイクです。


低カロリーでありながらタンパク質を多く含んでいるので、筋肉の修復や成長にも役立ちます。

ダイエット中のタンパク質摂取に良いですよ爆笑







普段、糖分が沢山入ったジュースを飲んでいるのなら、これらに変えてみるだけで、かなり違ってきます。


明日は【無料でダイエット】お金をかけずに10キロ痩せる方法を書きたいと思います。


こんなのも書いてます。

良かったら読んでみて下さい!






毎日12時更新しています!

是非、明日も読んで下さいね爆笑


読んでくれた人が肉体的にも精神的にも健康で幸福感を得られる為の情報を集め、発信しています。

日本人の幸福度ランキングは低いです。

健康的な肉体と精神力があれば、幸福を感じられると私は信じています。

日本の幸福度を世界一にするのが私の目標です!!爆笑