桜と別れ | 結城未来の近況報告ブログ

結城未来の近況報告ブログ

タレント・灯(あか)りナビゲーター・インテリアコーディネーターとして

活躍中の結城未来の近況報告ブログです。

桜走る人花見&お出かけの季節になったかと思いきやの雨雨

 

とはいえ、雨の中の桜もなかなかなものです桜

ちょっと寂しそうには見えますが・・・あせる

 

この半年間に、これまでご一緒にお仕事をしてきた方々が

次々と亡くなっています。

フジテレビ「ビューティーコロシアム」などにもご出演なさっていた

カリスマ美容師の坂巻哲也さんも、そのお一人。

TBSの情報番組「ジャスト」の「奥様スターに変身」というコーナーを

担当していた際に、毎週お会いしていた方だったのですが、

私の下手なトークにも笑顔で切り替えしてくださる優しい方でした汗

本当に残念な思いでいっぱいです。

 

・・・まだまだ活躍できる方だっただけに。

 

桜の季節は、楽しい思い出もありますが、

こうして悲しい思いも心に滲みていく季節でもあります。

坂巻さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。