大好きなオードリー・ヘプバーン展 | 結城未来の近況報告ブログ

結城未来の近況報告ブログ

タレント・灯(あか)りナビゲーター・インテリアコーディネーターとして

活躍中の結城未来の近況報告ブログです。

カメラ久しぶりに、東銀座にあるphotoギャラリーへ行ってきました!カメラ

 

歌舞伎座のすぐそばにある「Art Gallery M84」は、

リコーで名カメラ「GR」を作ってきたカメラ・写真のプロ・橋本さんが館長の

こだわりのギャラリーですニコ

 

さすが写真のプロなだけに、これまでにもさまざまな作品が展示されてきましたが、

本日までの注目の展示が、あの「オードリー・ヘプバーン」ラブ

これまでにも年に1回開催されていた「オードリー・ヘップバーン展」ですが

毎回、橋本さんがさまざまなところからとりいれた貴重な写真が展示されていますウインク

ちょうどギャラリーに足を踏み入れようとした際にも女性が出てきたのですが、

「素晴らしかったですラブラブすてきなお時間を過ごせましたラブ」と、とても楽しそうでしたよニコ

こちらが、館長の橋本さん音譜ニコ

オードリーのことはもちろん、

カメラや写真のことを質問しても、丁寧に教えてくださいますウインク

 

ちゃんとお土産コーナーもあって、思い出をお持ち帰りできます照れ

実は私も、オードリーのポストカードを持っていて手帳の表紙にしたり、

壁に貼ったりと、さまざまな形で活用しています音譜


「女性の憧れ」がいつもそばにいれば、少しは輝きをいただけるかな!?

と期待しているのですが・・・あせる

手帳のオードリーの写真を「オードリー・ヘップバーンですか?素敵ですよね~ラブラブ」と

男女問わず言われて盛り上がることもしばしば音譜

 

こちらでは、英語や中国語、韓国語などの各国の解説文も用意されていますので

銀座をプラプラする合間に外国のお客様とのぞいてみるのもオススメですニコ

 

とはいえ、オードリー・ヘップバーン展は本日まで!!

月曜日からはまた素敵な写真展が開催されますが、

まずは本日お時間があれば、「オードリー・ヘップバーン」のチャーミングな

魅力いっぱいの空間を楽しむこと、おすすめで~す爆  笑チョキ