農林水産省水産庁水産政策審議会と年末のご挨拶 | 結城未来の近況報告ブログ

結城未来の近況報告ブログ

タレント・灯(あか)りナビゲーター・インテリアコーディネーターとして

活躍中の結城未来の近況報告ブログです。

師走で皆様、お忙しいのではないでしょうか?

本年も温かいコメント、応援をありがとうございました!!

今年1年も様々なことがありました。

楽しいこと辛いこともひっくるめて、「充実した1年」「明るい未来につながる1年」と信じています!!グー

皆様はどんな1年でしたでしょうか?

 

さて、本年最後に行われました農林水産省水産庁水産政策審議会企画部会の様子をレポートいたしますメモ

今回は、霞ヶ関の庁舎からとびだして、外部の施設を使用・・・と言っても、

内閣府などさまざまな庁舎が並ぶ場所です走る人

今年は12月になっても紅葉・・・特にイチョウが黄金色に輝いていて、ところどころで楽しませてくれますもみじ紅葉

皆様と共にテーブルへ・・・

現在、白書を作成中ですメモ

平成31年間をまとめた大切な特集です目

皆様には、ぜひ関心を持っていただけるように、頑張りますよ~爆  笑

 

それでは、どうぞ良い年をお迎えくださいませ~~~門松絵馬