連載第2弾は「酷暑でも快眠」!! | 結城未来の近況報告ブログ

結城未来の近況報告ブログ

タレント・灯(あか)りナビゲーター・インテリアコーディネーターとして

活躍中の結城未来の近況報告ブログです。

ベルお知らせです!!ベル

日経スタイル&日経グッディ&yahooニュースで

連載を開始した「ストレス解消のルール」メモ

 

第1回の「頭臭ストレス」は、おかげさまで大反響でした!!ラブクラッカー

さまざまなサイトで取り上げていただいているようで

うれしい限りです本

 

その連載第2弾を本日配信しましたメモ

テーマは「酷暑による不眠ストレス解消術」。

「酷暑でも快眠」を目指す記事です!!

 

このところの台風の影響でタイミングが心配されましたが、

晴れ猛暑がぶり返してきた本日の配信になりました~パチパチパチパー

すでに、日経スタイルとグッディのランキングで1位です!!ニコ

お一人でも、酷暑の辛さから逃れて休める方が増えると良いと

願っておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅにやり

ぜひ、ご覧くださいまし~

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO33855640W8A800C1000000

 

コーヒー言葉のエッセンスコーヒー

<人とのコミュニケーションは仲間づくり >

先日、お仕事の関係で演歌界の貴公子・山内惠介さんの舞台を観に行きました目

大盛況~!!音譜

山内さんは決して偉ぶらず、どちらかと言うと、お客様の目線に合わせた

話し方で、お客様たちは、うなずいたり笑ったり・・・爆  笑

そうか・・・ビックリマーク支持されたり共感してもらうことは、「相手のことを意識すること」から

始まるのかもしれない・・・とあらためて思うのですニコニコ

それは、通常のコミュニケーションでもしかり。

そして、私も、常に読む方、聴いてくださる方を意識して発信をしている

つもりですが、本当に受け取る沢山の方々の気持ちになれているのか、

常に反省しているのですよ~汗