NHK「ラジオ深夜便」に出演しま~す | 結城未来の近況報告ブログ

結城未来の近況報告ブログ

タレント・灯(あか)りナビゲーター・インテリアコーディネーターとして

活躍中の結城未来の近況報告ブログです。

カラオケ10月にNHKラジオ夜の人気番組「ラジオ深夜便」に

出演することになりましたビックリマーク新月


この番組の中の「ないとエッセー」というコーナーで

「生活を改善する照明術というテーマでの出演です音譜

眠る前にこの番組を聴きながらお休みになっている方が多い長寿人気番組。

それだけに、責任重大ですガーン

どうなることやら・・・また近づきましたら、お知らせしますベル


本今、発売中の晋遊舎の雑誌「MONOQLO」では、ニトリの寝具の「お値段以上」かどうかのチェックをしています本

実際に店舗に行って、

いちおしではなく地味な存在のマットレスにお値段以上のものを発見!!

とってもお得な発見でしたので、ぜひチェックしてくださいねニコニコ



テレビ先日収録しました教育番組では、

大阪の民間校長をゲストにお迎えしていますカラオケ
結城未来の近況報告ブログ

お人柄、やる気、もちろん知識など、あらゆる方面から厳しく審査されて

採用された民間校長さんたち。

今回は、ディズニー関連のエクスピアリで子供用の施設で活躍なさっていた

女性、リクルート出身の男性、吉本興業出身の男性と、さまざまな方面で

活躍されていた方々が、どういう風に畑違いの学校でご自分色を出しているかというお話をうかがいました。

みなさん、それぞれのカラーで学校作りに取り組んでいて、

とてもステキだなぁと思いました音譜

今週は、その大阪の民間校長の公募説明会が東京で行なわれます。

どんな方々が集まるのか!?取材にうかがうのが楽しみで~すカメラ