⚫大阪に行ったら流れが変わった話~蔦田塾早くもあと1回 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【蔦田塾大阪1組に参加させていただきました第5回の感想記事】

大阪は暑いだろうと勝手に思っていたら

まさかの寒い土曜日でした
(1週間前にお腹を冷やし東京クラスをお休み→その直後に玉置神社行きの声がかかりその前日がちょうど大阪クラスという大幸運)

~~わたしのヒアリングから回想~~

ヒアリング中に蔦田塾長からの開口一番

損得勘定してはあかん
(以前から何度も指摘されてもいました354354)

最近はちょっと楽をして
ヒカリ3号
ヒカリ3号ヒカリ3号
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

の、つもりでいたら懲りずに大失敗も

しでかし、もうしないことを心に刻み込み☆

そこからは

告知記事はその場でご一緒だった


休憩中に受講生の皆様にモニターをしていただいてからの

懇親会では

『まぶや~(魂)リーディング』

の、プチプチバージョンをさせていただきました♪





そして皆様多彩で多才ですのでぜひリンク先へも遊びに行かれてくださいませ🎵

新しく始まる3ヶ月オンラインセミナーであのキャッシュポイントコンサルがお得にココ!
矢印矢印矢印

ブログ記事に関する色々に時間を割けない方などにおすすめですにこっ(お客様の感想やレポ記事左矢印ここすごく大事ニコ)ココ!☆メニュー一覧☆
矢印矢印矢印


1分で寝落ちできちゃう驚愕な耳リフレや台湾式足つぼマッサージ(個人的にシンガポールや香港で現地の方から体験左矢印痛かったけど翌日体が全然違ってた!矢印でも足つぼはやっぱり女性からが良いですかお)近々のイベントココ!
矢印矢印矢印


足耳つぼ師さんの耳リフレは1分で寝落ちしてしまうそうですよ❗
矢印矢印矢印


チャイナ服やアオザイがとっても似合いそうな中国茶芸師充琴(まこと)さんから様々な種類がある中国や台湾のお茶☆ぜいたくな時間をすごせるイベントが6/2にココ!
矢印矢印矢印

ちなみに、エレファントカシマシのボーカル宮本さんは中国茶器の急須を100個をコレクトされているそう
中国茶マニアでも有名ですよねココ!

どうやら○○○。○○星人かもしれない香子さんから今ならアロマボディトリートメントをモニター価格60分3000円で受けることが⁉️ココ!
矢印矢印矢印


マネーデザイナーさん
手芸や刺繍に和装着付けがお得意💛 
矢印矢印矢印

他にも、バリバリ現役(この表現はおかしいかな?)プロのWebデザイナーさんに、パーフェクトライフプロデューサーさんなど

多彩多才なメンバーでした

そして、さすが大阪(この表現変かな?)

明るくて楽しい時間をありがとうございます爆笑


そして、わたしの本来の東京クラス

第一回の感想と参加メンバーのリンク先もありますのでこちらもぜひ☆
矢印矢印矢印