人口密度の割りには利害抜きの愛情からの優しさは都会では圧倒的に少ない☆ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

BEGIN

ガレッジセール

Kiroro

モンゴル800

SPEED

HY

ORANGE RANGE

そんなところからも沖縄に興味は持ったかも

ORANGE RANGE好きだったんだけど、

私が沖縄にいた時はあまり沖縄を拠点にはしてなかった感です

沖縄出身者にはやはり東京は厳しいっていうか

居心地…良くはないよね

沖縄に比べたらさ

決めつけているわけではないけどさ

横の繋がりが窮屈だった人には

かえって都会は放っておいてもらえるから

せいせいするかもしれないけど

利害を抜いた愛情から優しくしてくれる人の割合は

都会では圧倒的に減るし

私も都会では人との距離はかなーり計算するしw

『花』や『上海ハニー』好きだったから

もっと良い曲つくって欲しいな

沖縄ローカルでは女性シンガー

ji mamaの『でいご』

が好きでした