『子どもの為に』連呼する誉めて欲しいママは面倒くさい☆素直に自分を認めて欲しいと言えばいいのに☆ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

キラキラなぜ私は今ここにいるのか?

ヒカリ3号これから予定があるから

キラキラ私はどうしていきたいのか?

ヒカリ3号生きている限り今より幸せになりたいと願うことは自然なことだと思う

キラキラ私は何の為に生きているのか?

ヒカリ3号気づいた時には自分の人生が始まっていたから、止まる時まで呼吸し続けるだけ

そして、思う

五体満足だから、そうじゃない人より恵まれている

とか

生きているだけでもうけもの

とか

母親だから偉い

とか

シングルだから

偉くない

とか

子どもがいるから

頑張れる

とか

子どもがいない人には

親の気持ちがわからない

とか

言ってる人の方が

残念な人生だねって思う

一言で言うと、面倒な人



私の方へ寄ってこないで欲しいと

思っている本音



『子どもの為に』

を連呼する人は

結局アドバイスを求めるふりをして

人の話なんか聞く気がない

ただ、お金を払わないと

自分の話を聞いてくれる人がいないことだけはわかっているから

格好つけた質問で誤魔化そうとする


あれだよね?

自分の母親に対して色々あってさ

そこそこ自分の経歴なり学歴にだけは自信があって


私はこんなもんじゃない、こんなはずじゃないって思ってて


でも、子どもがいるから


旦那さんがいるから


そこしかそうじゃない人に勝てる床ないって勘違いしてるから


ただただ興味ないくせに


意味のない今関係ない質問して

本題を疲れるのが嫌だから

プライドが許さないから

質問するふりしながら


自分の旦那さんの話をする

え?

稼ぎが足りないから、なんか自分でしたいのではなかったの?

辻褄が合わなすぎる☆


悪いけど、旦那さんよりあなたが稼げるはずないけどなー

その時点で☆


素直にもっとお金が欲しいと言ったらいいのに

(言うだけではもちろんお金は来ませんけどね)