稲垣佳美さんの『人から応援されるブランディング術』に行ってきましたinサンクチュアリ出版☆ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【人から応援されるブランディング術*サンクチュアリ出版社で稲垣佳美さんのお話を一番前の席で聞けちゃいました♪】


あの☆稲垣佳美さん☆←クリック☆

の、

~人から応援されるブランディング術~

に、行ってまいりましたキャハハキャハハキャハハ

シェアですぺこぺこぺこ


キラキラ声援と応援は違う

キラキラ自分らしさを打ち出さないと自分と違うタイプの人が集まるから苦しくなる

キラキラ自分の良いところを30人に聞く

キラキラ信用は行動と実績↔信頼は内面的な事

キラキラ人生でこれまでに自分を応援してくれた人の共通パターンを見つける

キラキラ稲垣さんの旦那様が稲垣さんを選らんだ理由は『面白いから』→求められているのはそこで料理ではない

キラキラ好かれるために無理をすると続かない

キラキラ好かれポイントがわかったら促進させる

キラキラ殆どの人が事後クロージングをしていない

キラキラ人が集まっているところに人は集まってくる

キラキラ『~ですね』は『~です♪』と受けとる

キラキラ目の前の嫌な事が人生に関わるか、関わらないなら一旦横におく

キラキラ『面倒くさい』は人生を諦めている




稲垣さんにたくさんファンがいらっしゃる理由がよくわかりましたかおかおかお
 

惜しみ無く持っているものをだすこと


周りに聞きながら自分を打ち出していくこと

ラピスト歴が15年の実績があり、たくさんの方に接してこられたこと


そして、ぜんぜん怖くなんかないキャハハキャハハキャハハ


むしろすごく優しいキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます上げ上げ上げ上げ上げ上げ







今村愛子さん☆←クリック☆

にもお会いできましたキャハハキャハハキャハハ

そして話題のぺこぺこぺこ

レンタルまいこさんにもキラキラキラキラキラキラ