予期できた失敗からの予期せぬ成功 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【予期できた失敗からの予期せぬ成功】

①『大人の女子校』への申し込みが『閉じたつもりのFacebookアカウント』からになってしまった(>_<)←手続き上のアカウントの変更を問合せ中→初っぱなからご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません

②で、閉じたつもりのFacebook、閉じきれていなかったことに気づく

③当然見てないメッセージがたまってる

④ちゃんと新しい(今の)Facebookでやりとりしてる人のはずなのに土曜日にメッセージが入っていて一人大笑い

⑤たどっていくと、M原さんからも(事務方から送っていただいたものですが)、しかも『呼ばれてないけど(勝手に(^w^))来ました♪』ネタで参加させていただいき既に受講済みの『コンサルティング習得講座』へのお誘いが来ていたので、有り難く記念にスクショw←予期せぬ成功