夢で時空を旅する | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【夢で時空を旅する】
インフル以外は寝ると回復 

で。計らなかったんだけど熱があると怖い夢をみる

で。今日は知人やFacebookだけでやりとりしている人たちとの、これはブログ向けの話題かもだけど、過去で出会った時の映像を断片的にみる

知らない人はこれから出会う人なのかも

すでに内容は覚えてないんだけど、例えばすでにやりとりがなかったり、考え方があわなくなって自然消滅してしまい、時々思い出す人物も、だから今回こうだったんだなーと

わたしは基本的に自分がしたことは跳ね返ってくると感じているし、されたことで嫌だったことは、本当に相手が悪かった時はどこかで似たような気持ちになる出来事にであうはずだから、自分からはなるべく早く忘れるようにしてる笑

もちろん自分が悪かった場合は反省はする→でも修復が不可能な場合、仕方がないと次回にもちこす

次回は来世かもしれないしもうないかもしれないけど