【ご感想*ビジネスリーディング】ウルトラマンからビジネスリーディングの感想いただきました♪ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

(2015年投稿の再アップです)
お面でブログを書く女*伊勢崎ちえさん★←クリック★


から

めっちゃ金になる!!!!!!ビジネスリーディング★←クリック★
をいただきましたぺこ


以下、全文ちえさん★のブログより抜粋★

******************
さて、私半月ほど前に
幸観官さんの「ビジネスリーディング」を受けたんですね。

メールで結果を頂いて、その日のう
ちに出来ることを片っ端からやってみたんですが、この動いた後の現実の進展具合が半端なかった!

ちなみに、いただいたアドバイスは
①強み発掘を受ける
②クロージングに長けた人のコンサルを受ける
③もっとガンガン自分ワールドを打ち出して、ブログで発信しまくる

※どれも出来れば1ヵ月以内で。
ただし、気乗りがしないときは無理にやらなくて良い。


という内容でした。
↑だいぶ端折ってます。
実際のアドバイスはもっとずっと細かいよ!


これを読んで私は…

◆藤川美帆さんに速攻メッセ、強み発掘と「強みと勝ちパターン」受けたいとリクエスト。

→なぜかスカイプでセミナー招致する事になる。


◆蔦田てるよさんのコンサル受けようと思ったが日程がだいぶ先になる(大人気で近い日程は埋まってる)ので断念

→スカイプでブログセミナーやるという情報をキャッチして、速攻申込み。
(ちょっとズレだけど、まぁヨシとする)

◆コース受講した生徒でも無いけど、藤川さんのメソッドを実践するシリーズ記事を始める。

→実践するうちに、自分の思い込みが外れて行き、決断と行動と仕事が早くなった!

→記事作成のスピードが三分の一から十分の一くらいになった!


という変化がありました。
半月経つ前に、

別人かよ?
ていうか今までの迷いとか苦しみ、なんだったの?

というレベルで変わりました。
いや、変わり続けていますね。

色んな偶然や幸運が重なっての結果だとは思いますが、このタイミングで背中を押して下さったのは幸観官さんです。

本当にありがとうございます♪


何だかずっと同じ事で足が止まる、
乗り越えたいけど、越えられない壁がある、

そんな方はアドバイスを求めてみると、予想外の打開策が得られるかもしれないですね。

続きはお面でブログを書く女*伊勢崎ちえさん★のブログへ★

******************






ビジネスリーディングのご案内はこちら
リンク【一番人気】めっちゃ金になる‼ビジネスリーディング