ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

​独身一人暮らし読書好きゆきみーです。爆  笑

 

きれいな部屋にしようと邁進中アセアセ

 

日々の整理整頓生活をシェアしていきます口笛

 

 

 

 

 

はじめてフードコートで食事をしました。にやり

 

 

広々とした空間に、様々な店舗が並び、

多彩なメニューの香りが漂っていました。

 

 

どこで何を食べようか迷いながら、

あちこちの店を見て回りました。あせる

最初は迷いましたが、

結局うどん屋さんで天ぷらうどんを注文することにしました。

 

 

最初に空いている席を探しました。

 

 

カウンター席や4人掛けのテーブル、

ソファー席など、

様々な形態の席がありましたが、

窓際の2人掛けテーブルに座ることにしました。





うどん屋で注文ししばらくすると、

うどんの準備ができたことを知らせてくれました。

 

 

カウンターに行って、

熱々のうどんを受け取り、

自分の席に戻りました。

 

 

箸やスプーン、

水はセルフサービスで、

近くに設置されたスタンドから取りました。




うどんは思った以上に美味しく、

コシのある麺と香ばしい天ぷら、

そして出汁の調和が絶妙でした。

 

 

つゆの温度も丁度良く、

最後の一滴まで美味しくいただきました。

 

 

フードコートのうどんなのに、

専門店に負けないクオリティだと感心しました。




食事中、周りを見渡すと、

家族連れやカップル、

一人で食事を楽しむ人など、

様々な人がいました。

 

 

それぞれが違う料理を食べているのが面白く、

隣のテーブルのラーメンも美味しそうだなと思いました。ゲラゲラ





うどんを食べ終わった後、

トレーを片付け場所に持っていき、

きれいに整理しました。

 

 

フードコートの効率的なシステムに感心しながら、

次は何を食べようかと考えていました。

 

 

デザートの店も魅力的で、

アイスを買おうか迷いましたが、

今日は我慢することにしました。




フードコートを出る時、

様々な料理を一度に楽しめる便利さと、

にぎやかな雰囲気が印象に残りました。

 

 

一人でも気軽に入れるこの場所は、

忙しい日々の中で小さな冒険ができる空間だと感じました。ウシシ