ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

​独身一人暮らし読書好きゆきみーです。爆  笑

 

きれいな部屋にしようと邁進中アセアセ

 

日々の整理整頓生活をシェアしていきます口笛

 

 

 

 

 

 

僕は日々この方法を使ってお金をためています。

 

用意するものは・・

 

 

中が見える貯金箱

 

 

だけです!

 

 

100均で買えます。

 

 

でやり方は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月の中で

 

 

10日、20日、30日に1000円を貯金箱に入れるだけ。

 

 

これだけです。頭の中で毎日100円貯金してると考えて、

以上の3日間に1000円を入れる。

 

 

コツとしては貯金箱を一切見ることなく、

1か月のルーティーンに組み込む感じですね。

 

 

よし、貯めるぞっていうやる気ではない。にやり

(僕はこの期間は一年は貯金箱の中を

見ないようにしています。)

 

 

毎回100円玉を貯めて持っていく

のが面倒になってこの方法で貯めています。

 

 

自分の目標金額になったら貯金箱から出す

といった感じです。

 

 

中が見える貯金箱で増える様子が分かって

モチベーションも上がりました。爆  笑アップ

 

 

 

 

僕は一定の金額になったら銀行の方に、

手数料が無料の時間に口座に入れています。

 

 

 

僕はこの方法で20万以上貯めています。

まさに「ちりも積もれば山になる」です。

 

 

 

僕は現在100円でやっていますが、

別に金額を200円、300円に上げて

やってもいい訳です。

 

 

根気がある人はぜひお試しを。爆  笑スター