ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

​独身一人暮らし読書好きゆきみーです。爆  笑

 

きれいな部屋にしようと邁進中アセアセ

 

日々の整理整頓生活をシェアしていきます口笛

 

 

 

 

友達とアウトドアを満喫する 

キャンプやハイキング、釣りなど、

自然の中でアクティビティを楽しむのは気分転換になります。

運動不足の解消にもなりますね。

 

 

 

今回は先日友達5人で行った

盛り上がりまくりのキャンプ体験を紹介します。にやり

 

 

 

 

 

当日の朝は割と遅めの7時出発。

荷物はみんなでそれなりに分担して車に積み込み、

いざ出発!車中は既に盛り上がりモード全開でした。爆  笑

 

 

 

約2時間のドライブを経て、

やっと到着したのはキャンプ場。

 

 

 

早速テントを設営し、

そしてメインの「バーベキュー」の準備に取りかかります。

 

 

 

 

肉、野菜、ビール、日本酒、焼きそばなどなど、

これでもかってくらいの見応え満点な具材が並びました。

 

 

 

一人ずつ肉を焼いたり、料理を作ったりと、

それはそれは賑やか。

 

 

 

お酒も進むにつれ、みんなのテンションもマックスです。

どんどん盛り上がっていきます。

 

 

 

お腹が一杯になった頃、

「そうだ!カヌーもあったな!」と提案すると、

みんな大賛成。ゲラゲラ

 

 

 

 

早速、カヌーに乗り込んで湖を漕ぎ出します。

こんな楽しい経験は久しぶりです。

自然と一体化できるカヌーは最高ですね。

 

 

 

夕焼けと相まって、

湖面の景色は言葉で言い表せないくらい綺麗でした。


 

 

時が止まったかのように、

みんな暫く湖で涼みながらその光景を満喫しました。

 

 

 

夜は焚き火を囲んでギターを弾きながら、

お酒を飲み交わす。

 

 

 

キャンプ場の雰囲気と相まって、

これほど良い夜はなかなかありません。

みんなで大声を出しては大笑い。爆  笑

 

 

 

最後は満天の星空を眺めながら就寝。

都会の喧騒から離れ、アウトドアを満喫した1日でした。

 

 

 

こうしてゆっくりと時が過ぎていくのは、

なんとも贅沢で幸せな体験でしたね。ニコニコ

 

 

 

自然の中で心からリフレッシュできた今回のキャンプ。

 

 

また機会があれば、

是非とも友達を誘って同じようなアウトドア体験をしたいと思います。