艦隊これくしょん E-6攻略⑧キラキラとダメコンとドロップと | 祐麒巳大福(レン廃記録更新中)

祐麒巳大福(レン廃記録更新中)

変龍(鏡音 変)&あや丸の「マリア様がみてる」4コマ漫画、BL、GL、姉弟、ショタ、モンハン、艦これ、進撃の巨人、ヴォカロ、妖怪ウォッチなども

鏡音変「E-6どうなった?」
あや丸「あれから2回も連続で失敗です」

 ■12戦目…Hマスにて大和が大破、撤退
 ■13戦目…1マス目にて千歳が大破、悩んだ末、撤退

鏡音変「さすがに1マス目で大破はなぁ」
あや丸「ダメコンの数にも限りがありますから」
鏡音変「それにしても大和がやられるな」
あや丸「なんだか狙われるです」
鏡音変「お前に大和は勿体無い!!みたいなメッセージを感じるw」
あや丸「いやいや、タイミングからして来るべくして来たわけで」
鏡音変「そんなことより時間が無いぞ」
あや丸「今キラキラつけてますから…はぁ」
鏡音変「どうした」
あや丸「コレってキラキラ付けるゲームでしたっけ?」
鏡音変「言いたいことは分かるが」
あや丸「1時間かけてキラキラつけて1分で撤退した直後ですよ」
鏡音変「あいかわらずの苦行っぷり」
あや丸「運営はドSですか」
鏡音変「でもキラキラでどうにかやってこれてるんじゃないか?」
あや丸「たしかに嫁艦が一人もいないのになんとかなってるのは」
鏡音変「キラキラという救済システムのおかげだろ」
あや丸「救済なら、せめて1回でキラキラMAXになってほしい…」


あや丸「キラキラ付け完了!!行きます!!」
鏡音変「14戦目はーじまーるよー」

あや丸「損害軽微にてHマス通過!!」
鏡音変「結構結構、ダメコンも消費しないしな」


あや丸「やりました!!夜戦にてボス撃破!!」
鏡音変「どんどん行こう!!」

あや丸「15戦目!!出撃なのデース!!」


あや丸「Hマスにて千代田が大破!!でも主戦力ほぼ無傷です!!」
鏡音変「行くよな?」
あや丸「あったりまえデース!!」

あや丸「う~惜しいです!!」
鏡音変「まぁラスト以外は削りでしかないから同じだ」
あや丸「S勝利ならマルユとか出るかもしれないじゃないですか」
鏡音変「ドロップとか狙ってる場合か」
あや丸「でもクリアした後に掘りに来る気にはならないですから」
鏡音変「攻略中に出るもんは出て欲しい、か」
あや丸「ダメコン消費もそれでチャラになるんですけどね~」


本土近海邀撃戦【E-6】

・出撃回数…15
 ・ボス到達…9
 ・残ゲージ…約30% 
 ・残り時間…約29時間
 ・残り弾薬…約1万6000
 ・残りダメコン…4個