NAONのYAON2015 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


昨日は、

NAONのYAON2015いってきたよ!!


ちょーたのしかった!


いくまえから新橋でのんでたよー




前回、一緒にSHOW-YAみにいった仲間といってきました‼

ただ、オープニングアクトみれなかった!

д<)

でも、ちょいちょい会ったことある方とかもでてたし

すごい豪華だったなー

女はやっぱり見せ方がうまいよなー




しかし、ここのところ本当にねていなくて

今日もとある撮影で




夕方かえってきて寝てましたー


あ、ちなみに今日のヤメゴク第三話でもエキストラでホステスやってました


あー虻にさされて足はれとるー

さて、ねます!



おやすみなさい


生まれて10000日目がおわろうとしとるらしい