FUKUSHIMA | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

おはよー



今、福島からかえっています!

いつものように、おでかけすると
はい、2キロ以上太って帰っています!  


福島の仮設といえば、ラーメン





飯館ラーメン&半チャーハン

安定のおいしさでした!


そして、飯館村のおばあちゃん家もいきましたよ☆



除染し、集めた砂たちは、あちこちに集められています!



除染がおわるとこんな感じ。

まっ白くなっています。こんな場所じゃ、戻っても畑とかつくろうとおもっても大変ですね。

でもね、家の前には

天然記念物の、七色もみぢやおっきなたらのめがありました!

福島の春きれいです!






しってますか?


種まきウサギ。

吾妻山にウサギが出現!

このウサギをみて、種まきをする時期をきめていたから種まきウサギというみたいですよ

ぜひ、みなさんも福島へ☆

飯坂温泉も最高でしたよ!



ちょっと弱ってましたが、まだまだ元気そうでよかったです。

またくるぞー!





えがみまいこー