レモン×出演×オーディション(* ̄∇ ̄)ノ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


さてさて、

この時期になるとスーパーでもレモンパンを探してしまうわたしです!

今年は、レモン商品たくさんでてるみたいなのでもうスグですね~

(・∀・)≧(´▽`)≦(・∀・)

今日は寒いけどねー!笑




今日はとあるオーディションでした!


フレッシュでlevel高い子ばかりだったなー
受かるといーな。倍率たかいけど・・



さて、前回のライブから

旅行にいったり、撮影だったり
それなりに充実しています(* ̄∇ ̄)ノ

歌ってないのも寂しいけど・・



そーだ!みんなにおしらせー


4/19(日)放送の「行列のできる法律相談所


に出演します☆いつでるかはひみつですがスグわかるかとおもうので見てください(⌒‐⌒)



昨日もとある撮影でしたー☆


いろいろおたのしみに☆



杉本麻衣子MV 「鉄道模様 」SUGIMOTO MAIKO