ライブ休止中( ・_・)ノΞ●~* | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


またまた久しぶりなブログ。。(〃_ _)σ∥

桜もさきはじめ
不安定な時期がやってきました‼


不安定とは、、?

いろんな意味でね~
温度も安定しない時期ですから


そろそろ4月からの準備はできていますか?


さてさて前回のライブ
(町田ターミナルライブ)
からライブ活動を休止中!





誘いが来ないとか仕事ないとか
そーいうんじゃないので!!

ご心配なさらず。


毎回全力でやっていましたライブですが、

なんだか変化もうすく


ただ毎回、喜びと楽しみと不安の中で
言葉では伝えづらい何かを伝えようとライブしてました。


動員きにしたりとかそんなのでもなく
有名になりたいとかそんなのでもなく

どうしたら、もっと楽しくなるのか
自分自身も、まわりのみんなも、きてくれたみんなも。

ただそんなことを考えています。


しかし、なかなか見つかりそうでないものです。

愛だってそうでしょ?
なかなかみつからないもの。

とにかく、しばらくライブはお休みします!


その間ゆっくりしながら

できることをしていこうと思ってます😼🎵


歌詞かいたり・・いろいろね✨


そして、今私にできること、やってみたいこと、求められること

いろんなことしながら、違う方向から考えてみたいとおもいます!




こたえが見つかるまでじゃない!

きっと、面白そうなライブあったら
やっちゃうし

chanceがあったらやっちゃうし

我慢できなくなってスグライブしちゃうとおもいます😼






近々、お会いできるでしょう🎵



あしたは、とある撮影!
めっちゃ緊張!笑

いってきまーす!