WOWOWドラマ出演/昨日はありがとう(^○^)/ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

こんにちWOWOW(  ^∀^)


昨日は、代々木バーバラ

バーバラの皆様、出演者、スタッフ、
そそして観てくださった皆様


本当にありがとうございました( ・∇・)ペコリ





昨日もたのしかたよー( ̄ー ̄)

投げたチョコレート、そして、もってきたチョコレートもほぼなくなりましたぁI

ありがとう(笑)


セトリI

鉄道模様
わかるわかる
あったかいんだからぁ~?


   特別なチョコレート あなたにあげる
あったかいんだからぁ
お返しは3倍 まいこを喜ばせてー

そのあと、しにーさんの英語ver


BIG
ビッグチョコとコインチョコなげました

れもんぱん


どんだけチョコレートもってったんだ?わら


そして告知(●^o^●)

3/22(日)22時~
WOWOWドラマ「天使のナイフ」スタート!!

保育士さん役でちらちらでます!


小出恵介さん、倉科カナさんなど豪華キャストです☆


初回無料放送です!

ぜひ、みてくださいね( ・∇・)




2/21(土)
津田沼駅前

2月21日(土)モリシアの日、楽市フリーマーケット野外ライブ
出演時間11:30くらい~


3/3(火)下北沢CAVE-BE
カラフルハッピー☆ひいなあそびday❤
~今日は嬉しい雛祭り~
カラフルをみにつけてライブハウスを明るくしよう


前売りチケット2500
+ドリンク代
出演者/まいこー&さゆりん、鈴音、Hasumi、福田翔子、西浦さゆり、杉本麻衣子

取り置きチケットはsns等メッセージやコメントから!