明日バレンタイン☆live | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


「Live」って打とうとしたら、

「LOVE」ってうっちゃったよ音譜

そんな私は・・
「愛していると言ってくれ」で
胸キュン恋の矢しまくってます。。




私もまだまだ乙女!?

あしたは、
みんな胸キュン恋の矢させてやるー!

って事であしたは

2月14日は

代々木バーバラ

asian urara/HKRバンドVer/杉本麻衣子/みならいモンスター/chiiバンド
OPEN/START 1800/1830
ADV/DOOR 2000/2500


まずは、封筒攻撃からはいります!



さらにこの中には当たりが2つあります!

中のフライヤーの裏を確認してねー☆









さ、予約くるかな。。わらわらわらわら!

とにかくたのしくやろう🎵







おやすみなさい🎵













3/3(火)下北沢CAVE-BE
カラフルハッピー☆ひいなあそびday❤
~今日は嬉しい雛祭り~
カラフルをみにつけてライブハウスを明るくしよう


前売りチケット2500
+ドリンク代
出演者/まいこー&さゆりん、鈴音、Hasumi、福田翔子、西浦さゆり、杉本麻衣子