歯がおれた!!( ・ε・)!! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


今日は、歯医者いってきました!!




左下の親知らずを抜きに!


どっきどっき(●^o^●)



はじまると、、



歯茎のハレはすっかりなくなり

「このままとれるかも!」

なんていうじゃない!!


麻酔かけたあと、、

びくともしないじゃないかーw


結局、歯茎をすこし切って


歯を少し削って、

なかなかぬけんくてー


めっちゃがんばってくれてたんだけど、、


パンって

歯がおれたwww


かなり根っこちゃんが埋もれてるみたいで


1/3のこしたまま閉じて縫いました( ・ε・)


何十年後に

デメリット

根っこがあがってくるかもしれない。
そしたらすぐぬけるから。

感染症をおこすかもしれない。
それも根っこあがってくるからとれる。

そんなかんじらしい。


今回このまま抜いてしまうと顔がパンパンになってしまうということでしたので!


歯医者おわってしばらくたちますがいたくないよー☆

顔もはれてないみたい☆







そそそ

そそして

久々にやっちゃいます!


杉本麻衣子企画ライブ!

3/3(火)下北沢CAVE-BE

カラフルハッピー☆ひいな遊びday❤~今日は嬉しいひなまつり~


カラフルな明るいものを身につけて
みんなでライブハウスをあかるくしよ!


出演者ぞくぞく決まり(^3^)/


いまから、あけといて!( ・ε・)


あと、来週

3/13下北沢CAVE-BE

ちらっと翔子ちん応援しにうたいにいくかも☆ミ
抜糸前夜!わら



つぅことは!?わらわら