パルパル⤴浜名湖!浜松! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

土曜日に

おかんと車にのって

SAでちょいちょい充電しながら

浜松までいったよ!







まず駅ついて久々に、路上した場所をみたよ( ・ε・)

風がつよくて

そーいえば寒かったな

なんておもいながら、


楽器博物館いったらおやすみでした!

だよねーw






ノープランだったけど、

とりま、浜名湖パルパルにいこう!




いってみたら


メタメターおもしろかった


そんなに並ばないし最高でした(●^o^●)


気分は子供だったよ!!



そうそう浜松までのあいだ


ラーメンたべたり

(ちょーしょっぱくてニンニクやばすw)





富士川!
夏には
れもんぱん
うっています❤








ことしもよろしく



さて、みなさん

正月は太ってなんぼだよ!




うなぎ、ちょーうまかった