こんにちわ。

 

昨日は病院でした。

 

朝は自宅を7時前には出発して、病院へ向かいます。

 

病院近くになってきて、信号で止まっていると

 

綺麗に咲いてる桜の木を発見しました。

 

撮れるかなー?

 

スマホを取り出して、写真を起動して・・・

 

そんな時間があるかなと思いましたが、

 

信号待ちが思いの外、長かったもので

 

 

撮れましたw

 

今年も、桜を見る事が出来たね。

 

来年もまた、

 

桜が見れますように。

 

そんな事を、運転する旦那さんと話しながら。。。

 

 

ちなみに、

 

もう一枚の桜。

 

 

病院直近にある、桜並木です。

 

ちょうど信号待ちが、先頭だったので

 

綺麗な桜が撮れました。

 

 

木曜日の病院。

 

この日の病院は、比較的人が少ない方でした。

 

婦人科の診察

 

朝早くに行ったので、一番に呼ばれました。

 

薬だけの受診でしたが、

 

少し気になる症状があったので、先生に相談。

 

話しだけで終わり、次回まで様子見となりました。

 

その話しはまた・・・話す機会があれば後ほどにでも。