こんばんわ。

 

先日、婦人科の受診日でした。

 

先月に受けていた、造影剤を使ったCT検査と血液検査

 

これらの結果を聞きました。

 

卵巣がんの告知から、今年の1月で3年が経ちまして、

 

今回、3年の節目です。

 

結果は

 

画像上でも、血液検査でも、異常はなく。

 

何とかクリアできました。

 

 

今後は、今続いてる維持療法でのゼジューラも、今年の7月まで。

 

あともう少しです。

 

このまま、無事に7月まで維持療法が続けられる事を願う日々です。

 

頑張りたいと思います。

 

 

まずは今回、3年の節目がクリア出来て安心しています。

 

 

次は、5年へ向けて。

 

今まで通り、日々を楽しくマイペースで、楽しく過ごそうと思います。

 

がんに対しては、日々の生活で何が正しいのか正直分かりません。

 

なので、自分なりにメンタル面だけでも

 

前向きに。

 

色々、病気を抱えていますが

 

それでも、それなりに頑張っています。

 

 

 

さぁ、この次は

 

ひまわりの誕生日が控えていますw

 

誕生日といっても、何ら変わらない1日を過ごすんですが。。。

 

今も、

 

わたしに相手にされないと分かった途端

 

 

セレブベッドで、フミフミはじめましたw

 

しかも、少しフミフミしては、|д・)チラリ

 

そんな事を繰り返していましたよ。

 

今は、ブログ書いているのもあって

 

チャッピーの所へ行き、ぴったりとくっ付いて

 

スヤスヤです。

 

 

 

月曜日は、またまた病院です。

 

腎臓内科と総合診療科にメンタル。

 

総合診療科では、1年に一度受ける、難病のもやもや病での

 

頭のMRIを撮る事になっています。

 

院内では、あっちに行ったり、こっちに行ったりと

 

大変ですが、頑張ってきますー!