こんにちわ。

 

先日、気分が良かったのもあり

 

最寄りの駅まで、旦那さんに付き合ってもらい、散歩してきました。

 

駅ビルでは衣料品売り場に立ち寄り、

 

最近、欲しいと思っている スマホショルダー を見たのですが

 

取り扱っていたものの、少々ピンとこなかったので

 

残念ながら買わず終わりまして。

 

本当は、実際に見たものでの購入の方が良いのかなとおもったのですが

 

仕方がないので、

 

ネットで見付けていたものを、今回購入する事にしました。

 

注文後に製作へと取り掛かるものらしく、出来上がりが楽しみです。

 

 

駅ビルを出た後は、更に少し歩いた所に、お花屋さんがあります。

 

そこが今回の一番の目的でした。

 

出来る限り、我が家ではお花を少なくても飾る様にしているのですが

 

最近は、切らしていました。

 

今回は、そんな花束を買いに行こうと思い立った訳です。

 

 

色は、黄色やオレンジの色味で。

 

午後に行ったもので、お店では午前中に結構、お花が出てしまったとの事で

 

私の希望に沿うものでは

 

まずは黄色いユリ

 

 

綺麗です♪

 

2本入れてくれて、1本は咲き始めものもで、

 

もう1本は、蕾のものでした。

 

 

こちらが、今朝に咲いたばかりのユリ。

 

パンッ!ってしていますね~♪

 

 

そして、オレンジ系では

 

 

バラ。

 

とても綺麗で、さすがはお花屋さんのバラです。

 

すぐには咲ききらず、そして丈夫な感じです!

 

 

そして、希望の金額まで、あと少しという所で

 

今が季節の。。。

 

 

 

ミモザを入れて下さいました。

 

 

黄色・オレンジ系のお花は、とてもやる気にさせてくれます。

 

好きな色としては基本的にピンクなのですが

 

ピンク系を飾ると、マッタリし過ぎて(笑)

 

なので、最近ではこの様な色味のお花を好んで買っています。

 

 

今月は、チャッピーとひまわりが誕生日なので

 

少しだけ奮発しちゃいました(笑)