こんにちわ。

 

先日の事ですが

 

3月2日(土)

 

チャッピーが16歳の誕生日を迎えました。

 

 

ちょいと、目やにが気になるところですが_| ̄|○

 

でも、とても元気です!

 

起きてる時は、

 

ほぼ、わたしの膝に来たがり、嬉しいのですが

 

自分の事ができません(笑)

 

そんなチャッピーも

 

 

お水は、冬場でもゴクゴク

 

飲んでくれるので安心です。

 

おトイレも、今はまだちゃんと一人で用足しも出来ています。

 

ただ、用足しの後、砂を掛ける事を忘れがち。

 

でも、良いんです。

 

用足しさえ、ちゃんと出来ていればw

 

そう思っています。

 

 

逆光になってしまい、暗いですが(汗)

 

日光浴も欠かせません。

 

午前中、天気の良い日はいつでも、陽の光を浴びていますよ。

 

 

16年。

 

本当に病気ひとつせず、元気なチャッピー

 

これからも元気で!