こんにちわ。

 

前回の更新の時は、胃腸炎の事でだったんですね。

 

あれから、だいぶ日が経ってしまいました。

 

胃腸炎も完全に良くなりまして

 

ホッとした頃に、気付いたのが

 

 

あ、卵巣がんの告知を受けてから、3年経ったんだ!

 

 

 

1月19日

婦人科へ受診。

1年ごとの検査を、そろそろしましょうか。と、担当医先生。

 

造影剤を使ったCT検査です。

 

2月は、ゼジューラの余りがまだあるので、受診はお休み。

 

しかし、検査の予約が再来週に取れています。

 

ちょうど、他の受診日と一緒の日に組み込んでもらえたので

 

通院の手間が省けて助かりました。

 

 

そして、担当医先生からの話しで、

 

3月いっぱいで、今の病院を退任する事になると。

 

4月からは新しい医師へと変わるそうです。

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン!!!!

 

 

3年間お世話になった、担当医先生。

 

とても良い先生でした。

 

大学病院なので、途中で先生が変わるのは想定内ではありますが

 

いざ、変わるとなると、衝撃的なものです_| ̄|○

 

次の4月からの担当医となる先生が、どんな先生になるか気になるところですね。

 

しかしまだ、3月いっぱいまでは担当医先生は居るので

 

今回受ける検査の結果も診てもらえます。

 

 

4月からの新しくなる担当医先生は、どんな先生なんだろうな。

 

とっても気になり、そしてドキドキします。

 

 

今までの担当医先生の様に、気の合う先生だったら良いな。